October 28, 2008

りぼんのために買ったんだけどなぁ



ちゃんと女の子用にピンクにしてみたんだけど?



うわっ はいっちゃったよ



かたむいてますけどね



ま いいかっ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

at 22:52│コメント(6)お昼寝 │

この記事へのコメント

6. Posted by りぼんまま   October 30, 2008 10:20
れいざむママへ
ありがとうございます
ミーニちゃんもピンクのハウスでしたもんね
このハウス安くってかわいいんだけど、ピースじゃなくてりぼんが入ってくれたらもっと嬉しいな~
にこママへ
ずっとホリホリして傾いてそのまま
落ち着いて寝ていました
ピースにはちょっと小さすぎるだろうと
思うんですが、この狭さがいいんですね
rikoさんへ
大丈夫みたいですね
っていうかりぼんのものをすぐに
奪いにいきます
同じものを買ってもりぼんのが
いいみたいで^^;
ピーコックさんへ
気になるようですね
ピースが入るような気もしたんですが、やっぱりでした
あれからりぼんはほとんど入らなくって
でも2匹とも入らないよりかはいいかなって感じです
tamaさんへ
このハウスちっちゃめなんでほんと
暖かいんですよ
中は暗いし
わんこって狭い方が落ち着くって
言いますもんね
5. Posted by tama   October 29, 2008 13:28
かわいいサイコロ型のハウス
ピースちゃん 入って 寝てる姿幸せそう。。
温かそうでいいですね。
4. Posted by ピーコック   October 29, 2008 11:54
ピース君かわいすぎますね(^^)
やっぱり気になっちゃうんでしょうね。
うちもベッド買ってあげると、マロンが占領してしまったり、メルが気に入らなかったり、なんてことがあります。ラブリーなふりふりベッドとか買ったら、マロンが寝たらなんかおかしいなって思います。
3. Posted by riko   October 29, 2008 08:01
傾いたって平気♪居心地良さそうだね(*^^*)
ピース君は初めての物でも平気なんですね!
エースはビビリます( ´艸`)
2. Posted by にこママ   October 29, 2008 03:06
傾いちゃったまま眠ってる!!(笑)
でも、こういうハウスって・・・ミニピンちゃんのツボにはまってるんですよねぇ♪
ピース君の入ろうとしている後姿・・・我が家もよく目にする光景です☆あの・・・後ろ足(笑)
1. Posted by れいざむママ   October 29, 2008 00:26
りぼんちゃんお誕生日おめでとうございました~{クラッカー}
これからも元気にピース君と仲良くねo(〃^▽^〃)o
りぼんちゃんの新しいハウス、ミ~ニとお揃いだ♪♪
ミ~ニのは、もうボロボロだけど・・・。^_^;
このハウス、かわいいですよね{ドキドキ大}
ミ~ニもお気に入りなので、もう1つ買ってこようかな~って思ってます!(*´pq`*)ムフッ

コメントする

名前
 
  絵文字