December 25, 2008

パパがケーキを買ってきました






明日は雪かしら・・・




きっと昨日、クリスマスだから

ケーキ買ってくるかと思ったよ~

っていうりぼんままの一言があったからだなにっこり




まぁ~素直に買って来てくれたことに感謝していただきましょっ





りぼんとピースには今日はちょっぴり生クリームつきの

いちごを分けてやりました

ちなみにりぼんの顔がちょっと横を向いてるのは

マテと言っているからです。マテと言われると食べれないので

見たくないのかあまりおやつを見ません

それに比べてピースはいちごしか見ていませんね

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




at 23:18│コメント(4)おやつ │

この記事へのコメント

4. Posted by りぼんまま   January 01, 2009 00:20
ピーコックさんへ
ほんとめずらしいんです
たぶん私が言ったから?メルちゃん
いちご食べないんですか?
うちでは考えられないな~
こうめママへ
お帰りなさい
出産大変だったでしょうね
お疲れ様です
新しい家族が増え、にぎやかになりましたね。
ブログ楽しみにしています
rikoさんへ
ほんとにそっくりですね
私もお友達になれて嬉しいです
いつかお会いできるといいですね
3. Posted by riko   December 30, 2008 09:09
ありゃりゃ我が家の事かと思いましたよ
ケーキは名目上結婚記念日のですけど(笑)
生クリームのついた苺をあげてる写真を見て「同じや♪」ってはしゃいでしまいましたよ(*^^*)
母犬より大きく育った息子、立ち耳とたれ耳、ミニピンのブラダン
似かよったところが多いりぼんちゃんとピース君に出会えて嬉しかったです
よいお年を☆
2. Posted by こうめママ   December 27, 2008 00:21
やっと帰ってきました~{笑顔}
ご無沙汰してしてます
パパさん優しいですね~
とってもキレイでおいしそうなケーキ{キラキラ}
りぼんちゃん、マテさせられるとそっぽ向くんですね
カワイイ{にっこり}
こうめはピーちゃんと一緒で凝視ですよ~{困った}
時間の余裕が出来てきたらまた遊びに来ますね~
1. Posted by ピーコック   December 26, 2008 10:02
優しいパパさんですね
ケーキ美味しそう。家は今年はケーキ食べなかったので、目でごちそうさまです{笑顔}
りぼんちゃんとピース君はいちご食べるんですね。メルは食べないんですよ~{落ち込み}

コメントする

名前
 
  絵文字