April 13, 2009

11、12日 ちょこちゃんも一緒に旅行に行ってきました

今回の旅行 じいちゃん、ばあちゃんも一緒

そしてちょこパパもちょこママも、もちろん姪っ子も一緒

とってもにぎやかで、楽しい旅行となりました

1泊だったけど、撮った写真はなんと!!160枚

よく撮ったな~拍手

その中から少しだけだけど、皆さんにもご紹介したいと

思います




ところでなぜ福井県??

前回の旅行、栃木は片道7時間だったので

なるべく近場で・・・

今回の目的はりぼんパパも姪っ子も大好きな蟹を

おなかいっぱい食べること

また後ほどご紹介するのでお楽しみに

まず寄ったところは尾張一宮PA

ここはドックランもあったよ

ちっちゃかったけどね



テラス席でコーヒータイム



じいちゃんにおねだりしてるのはりぼんちゃん



ピースは何が気になるのかな?



お天気よくってちょこは暑そう汗



リードフックがわんこでした

かわいいドキドキ大



少し休憩した後向かった場所は?



気比の松原

広い海

感動してくれたかな?



わたしもいきたい!!とちょこちゃん



お水は苦手なピース

どこまでいけるかな?



なにかいいものおちてるの?

りぼんは海より拾い食い??


日本海を満喫した後はわんこたちお楽しみな宿に向かいます

それは・・・次回のお楽しみ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

at 21:09│コメント(4)旅行 │

この記事へのコメント

4. Posted by ピーコック   April 14, 2009 23:42
海がす~ごくきれい!
旅、うらやましいなぁ~。私も行きたい♪
ちょこっちゃんも、みなさんも一緒でとても楽しい旅行になりそうですね。
楽しみにしています
3. Posted by riko   April 14, 2009 17:03
人間もわんこも揃って親子旅行♪楽しいだろうな(^^)
今はSAにドッグランが増えて助かります
きれいな海で遊んでこの続き楽しみにしてますね~
2. Posted by tama   April 14, 2009 13:00
海とても綺麗ですね。
旅行いいなぁぁ。。
ワン同伴 OKの旅館なんですね。
りぼんちゃん達 あちこち連れて行って
もらえていいですね。
1. Posted by yuco   April 14, 2009 08:14
うちはいつも西方面へは大垣か岐阜羽島から、
東へは湾岸弥富か名古屋高速からのってしまうので、
尾張一宮PAにドッグランがあるのは知りませんでした~
海とってもきれいですね!
お宿の写真も楽しみにしてます(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字