June 02, 2009

はじめてのミニピンオフ会

もうちょっと写真があるのでご紹介したいと思います



ピースは一緒に遊んでくれる子を

探しているのか??

おやつをくれる優しい人を探しているのか??は

わかりませんが

ちょこちょこと動き回っておりました



そしておうちでもまったりしてばかりのりぼんは・・・



あ~やっぱりにっこり

暑かったし、疲れたんですねぇ



そんなりぼんですが

バロン君を見つめて・・・ご挨拶ですか??



後ろからもご挨拶







おやつもいっぱいいただきました

どこにでも現れるなぁ~

みなさん、ありがとうございました



次回もまた参加したいなぁ~

幹事さんはじめ、参加されたみなさんりぼん&ピースと

仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとうございました

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


at 21:27│コメント(6)お出かけ │

この記事へのコメント

6. Posted by りぼんまま   June 04, 2009 21:06
ピーコックさんへ
はい。とても楽しみにしていたオフ会
だったので、参加して一緒に遊んでもらえて嬉しかったです
4匹いるとみんなでお出かけは大変ですね
うちは2匹でも大変ですから
5. Posted by ピーコック   June 04, 2009 08:37
オフ会に参加してきたのですね{笑い}
可愛いピン達がいっぱい{ハート}私も参加したいわ~{ラブ}
りぼんちゃんもピース君も、たくさんのコとご挨拶して遊んで、とっても楽しかったでしょうね。
2頭並んで仲良く寝ている姿、とってもかわいい{ハート矢}
家は最近ランに行ってないのですっごく行きたいです。
ピン達が元気に走り回る姿が見たいです
4. Posted by りぼんまま   June 03, 2009 21:06
ルパン&ルナママさんへ
ピースもビビリのくせにドックランでは
ちっちゃい子をすぐ追いかけます
やんちゃなピースですが、また機会がありましたら
一緒に遊んでやってください
3. Posted by ルパン&ルナママ   June 03, 2009 16:17
お天気も好くて、オフ会日和だったんですね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
本当に、楽しそう~♪
りぼんちゃん、ピースくん、今度ルパン&ルナとも遊んでね~(≧▽≦)
ルナは、超ビビリですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
2. Posted by りぼんまま   June 02, 2009 23:43
ミンココさんへ
お疲れ様でした
そうでしたか。すいません、名前
覚えれなくって
こちらこそよろしくお願いします
また一緒に遊べるといいですね
1. Posted by ミンココ   June 02, 2009 23:33
オフ会お疲れ様でした。
バロンくんにごあさつ中に後ろから失礼しているんは、ミントです。
またよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字