July 20, 2010


昨日行ったばかりなんですがお散歩はどうにも

暑くて無理なのでまたまた行って来ました



川遊び~



とても楽しそうです

ピースは穴掘りしたりちょっと川に入ったり

りぼんは木を拾ったり


連れてってよかったヾ(=^▽^=)ノ




ここ、すいぶん前に来たので昨日行った時は

いまいち場所がわかりませんでしたが

今日は30分ほどで到着

これからはリボンママだけでも連れて行けます



P1030557

今日は我が家で取れたゴーヤをおやつに

持って行きました

川に流れるゴーヤを追いかけるりぼん

P1030551

もうちょっと川に入ってくれると嬉しいんですが・・・

2匹ともだんだんと好きになってくれるかな???


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


リボンママdrecom_ribbon_peace at 14:09│コメント(2)お出かけ │

この記事へのコメント

2. Posted by りぼんまま   July 21, 2010 17:56
rikoさん
ご無沙汰しています。テンちゃんもエース君も元気ですか?
しばらくブログもやってなかったんですが、また少しずつやろうと思っています。りぼんもピースも見てのとおり元気いっぱいです。ピースは3歳過ぎました。まったく落ち着きませんが。でも元気に育ってくれました。またブログにもお邪魔しますね
1. Posted by riko   July 21, 2010 13:39
元気そうな姿を見て安心しました!
大きな木を運ぶりぼんちゃん逞しい(笑)
どこも母は強しですね(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字