August 19, 2010

こんな格好でおやすみ中のりぼんです

P1030721

これ寝てるのかしら???

P1030732

ちょっとびみょ~ですが

リラックスできるんでしょうか???

BlogPaint


そのようですね

わんこってたまにへんな姿で寝てますよね

たとえば

P1030145

こんな感じとか


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

リボンママdrecom_ribbon_peace at 11:24│コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by tama   September 07, 2010 16:05
こんにちは お久です。

寝姿 かわいい。。
しかし ひどい格好のも。。
薄目あけて。。(笑い)

1. Posted by やまとママ   September 02, 2010 18:12
こんにちは♪
お久しぶりです。
りぼんちゃんもピースも元気そうですね(o>∀<o)ノ

りぼんちゃん器用な寝方をしてますね。
可愛いすぎます(‐艸‐* )ムフッ♪

和もピースとまったく同じ格好で寝てますよ~。
乙女はますます、りぼんちゃんに似てきました。

さすが親子!!

しばらく、お会いしてませんが和は今でもりぼんちゃんLOVEみたいです(w-Å-w)ゞテレッ

コメントする

名前
 
  絵文字