January 30, 2011

こんにちは

前回更新したのは・・・・

いつだったでしょうか・・・・・・・・・

すごくご無沙汰してしまいました

 

毎日寒い日が続いていますが

なんとかお散歩は連れてっております

私、寒さにはとても弱いので、ほんとはおうちから

出たくないくらいなんですが


我が家のあいかわらずやんちゃピースはお散歩好き

それに比べてごはんとトイレ以外はこたつ生活

まるで猫のようなりぼんはお散歩に連れて行っても

歩こうとせず、まったく困ったもんです

今週末もかなり寒さが厳しいのですが、2週間ほど前も

すごかったですね~雪

珍しく2日間も降り続け、外は真っ白


というわけで

遊んでもらいました







 

りぼんは雪が少なくなってきた3日目に

ほとんど興味はなさそうですね


 


ピース、雪が降る中、服なしで元気だわ~

やぱり若さかしら??

この日ピースは雪の降る中でのお散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ブログランキングに参加しています

リボンママdrecom_ribbon_peace at 18:26│コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字