February 21, 2011

今日はぽかぽか

とても快適です



これだけあったかいとさすがにこたつには

もぐっていられない様子



去年、念願だったウッドデッキが完成してからというもの

ここは大好きな場所になりました

P1040020


春を感じますか~

P1040010


この春は簡単なものだけチャレンジしようと思います

こちらはスナックえんどう

いっぱいできるからりぼんたちにもおやつにしようと思います

P1040026

気持ちよさそうです

P1040029

春が来るまでもう少しですね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ブログランキングに参加しています


リボンママdrecom_ribbon_peace at 15:27│コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by りぼんまま   February 23, 2011 18:12
はい!!!更新しました~

先週は強風の中、ピースと臨海に行ったのですが
うちだけだったので、強風に耐えきれず、場所変更してもらい、お店でやってもらいました

今週は暖かそうでよかったです
プッチ君かな??ちこちゃんかしら??
会えますね~楽しみ

これはピースですよ
暖かい日はいつもこんな感じです
1. Posted by ayazo   February 23, 2011 14:26
あら・・・更新されてる(笑)

先週は強風のためお散歩レッスンお休みしてしまいましたがピース君は参加しましたか?今週は毎日ぽかぽか陽気でうれしいですね。りぼんちゃん(ピースくん??)も気持ちよさそうにひなたぼっこしてますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字