February 27, 2011

だんだんあったかくなってくると

りぼんもよく動くようになってくるので助かります

りぼんさん、寒い冬はコタツで冬眠してますから^^;

お散歩に連れて行くのもひと苦労なんです

今日はピースのお散歩を先に済ませて、りぼんと公園に行って来ました


P1040055














やっぱり春っていいです

あったかいとゆっくりお散歩できます

P1040058














日光浴かな??

P1040061














この公園、ピースが産まれる前にはよく来てたんです

だからお友達もたくさんいます

今日は用事があってあんまりゆっくりはできませんでしたけど

今度はゆっくり来たいと思います



ちなみにおうちではこんな感じです

パパさんがいるときはだいたいくっついています

P1040051














まったりしてる人のところに行き寝ています

P1040054














隙間があればどこでも入る

それがりぼんさんなのです

だからパパさんにはよく邪魔だとか重いだとか

言われています

でも結局は一緒に寝ているパパさんとりぼんなのです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ブログランキングに参加しています



リボンママdrecom_ribbon_peace at 00:10│コメント(4)お散歩 │

この記事へのコメント

4. Posted by りぼんまま   March 14, 2011 22:00
はじめまして
お返事遅くなって申し訳ありません
そうなんですね
親戚サイトもずいぶん前に登録しましたが
なかなかいなかったので嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします
3. Posted by sachie   March 09, 2011 00:08
はじめまして☆
ミニピンの親戚サイトから来ました

りぼんちゃんとうちのベルと祖父が一緒だったんです
少し遠いですが…(汗)
よろしくお願いします
2. Posted by りぼんまま   February 28, 2011 10:28
こうめパパお久しぶりです
うちはみんな元気にやっています

あったかくなってきましたが、りぼんはパパの服にもぐりこんでいますよ

ピースも元気です
やんちゃなのはあいかわらずです

4月にまたこちらに来られるのですね
りぼんのヒートがありますのでなんとも言えませんが、またお会いできるといいですね
1. Posted by こうめパパ   February 27, 2011 01:59
お久しぶりです
お元気そうですね!リボンちゃんもやっぱりパパさんが大好きなのですね。
たぶん、うちも同じですよ。同じ寝方。

そうそう、4月に久しぶりに富士山でこうめのファミリーオフ会があります。
帰り道にでもお会いできたらいいなぁ~って、思っています。今回はそちらに程近いファミリーの方も参加なんですよ!たぶんお家もめっちゃ近いかもです。

コメントする

名前
 
  絵文字