March 23, 2011

友達にイラスト描いてもらったんです~と見せてもらったわんこのイラスト

とってもかわいかったのでうちもお願いしてみました


P1040094
















どうですか~

かわいいでしょ??

1枚3500円。はがきサイズなので

お値段は少々高めですが・・・



名前まで入れていただいて

とても気に入ってます


P1030916
















このイラストみたいにいつまでもかわいく、仲良く

元気でいてほしいものです


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

リボンママdrecom_ribbon_peace at 08:56│コメント(2)

この記事へのコメント

2. Posted by りぼんまま   March 25, 2011 21:32
goroさん
はい。テレビの横に置いたので
毎日眺めております

いつまでもこんなに若いといいんですが
だんだん年をとっていくのかと思うと
なんだか寂しくなってしまいますね

いつまでも元気でいてほしいです

1. Posted by goro   March 25, 2011 04:18
おー、かわゆい♪
いいね、いいねぇ(^▽^)
こんなの飾ってあったら「ふふっ♪」ってなりますよね(笑)
たしかにハガキサイズにしてはちょっとだけお高いかも?( ̄▽ ̄;)
でも世界に1枚ですもんね!

コメントする

名前
 
  絵文字