April 02, 2011

お散歩とっても気持ちがいいです

やっぱり春はいいですね

P1040134

P1040124

眠そうな写真ばかりのりぼん

P1040121

P1040129













なんでも興味津々のピース

私としては日向でずっ~とすわってぼっ~~~としていたいわけですが そうもいかないので・・・

P1040138

P1040141

P1040142

においチェックなのか

ずっと顔を突っ込んでいました

ちなみにりぼんもピースもこれよく食べます

P1040150

また来ようね

ブログランキングに参加しています





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

リボンママdrecom_ribbon_peace at 10:40│コメント(4)お散歩 │

この記事へのコメント

4. Posted by りぼんまま   April 04, 2011 10:03
goroさん
そうですね
性格はぜんぜん違うりぼんとピース
よくわかりますね
こんなにいっぱいの緑。冷たくて夏は気持ちよさそうです
3. Posted by goro   April 03, 2011 13:54
最近ようやく暖かくなりましたね~。
裸で緑に埋もれて…良い感じです(^^)
まったりした表情のリボンちゃんと興味深々のエースくん、二人の性格が写真に表れてますね(笑)
2. Posted by りぼんまま   April 02, 2011 20:20
rikoさん
ほんとにご無沙汰しています
りぼんもピースもとっても元気です
テンちゃんもエース君も元気ですか??

アジは今お休み中なんです
ピースは集中力がないので、まずはそこからって
感じです。それに冬は寒くって私が我慢できず・・・なかなか難しいですね
1. Posted by riko   April 02, 2011 11:40
お久しぶりです!お元気そうでよかった(*^_^*)
最後のツーショットはうちの親子?ってくらい似ていてびっくり
ピース君はアジ続けてるのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字