April 24, 2011

あったかくなってきて週末はパパさんも一緒に

公園に散歩に来ることが多くなりました

今日もお天気すごい人がいっぱい


P1040204













ピースはわんこや人にも吠えてしまうので

2週間に1度、この公園でお散歩レッスンに参加しています

最近少しずつですが慣れてきて、わんこ以外にはほとんど

吠えなくなりました

P1040206














りぼんはパパさんにこんなところに乗せられて


P1040208













ピースはりぼんが気になるかと思ったら・・・


お菓子の袋のが気になるようで


P1040212













桜は終わってしまいましたが

ツツジがきれいです

P1040214













お散歩するには今が1番いい季節ですね



こちらはおうちでのピース

P1040197













今日もいい場所見つけましたね

P1040196













ひっくり返ったかと思ったら

P1040195













おやすみだったんですね~


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

リボンママdrecom_ribbon_peace at 15:34│コメント(2)お散歩 │

この記事へのコメント

2. Posted by りぼんまま   April 26, 2011 23:00
goroさん
ピースは手作り食に変えたばかりの時、ちょっとやせてしまったんです。今は体重が減ることもなく
維持はしていますが、ほんとはもうちょっと太ったほうがいいらしいんですけどね。

手足は長いほうなのかな~
痩せてるからなのか??
写真の取り方かな??

ちょっどよいこの季節、ゆっくりお散歩も
楽しみたいものですね
1. Posted by goro   April 25, 2011 09:45
ほーんと、暖かくなってきて散歩もしやすくなりましたね~。
ピースくんのまったり写真、すっごく脚が長く見える~!
もともと体格がいいからやっぱり足もスラッと長いですね(^^)
親子でおすまし写真も良い感じです♪

コメントする

名前
 
  絵文字