旅行

April 20, 2009

今日で最後ですよ~

広いお庭でバーベキュー

わんこたちは思いっきり走り回り

楽しかった福井旅行



帰る前にもう1度海で遊んで帰ることにしました

きれいだぁ~



ちょこは大丈夫??



興味津々です



おみやげだそうです






りぼんとピースはまったり



あっついわ~汗



(≧艸≦*)゜おやじ??



みんなで旅行ははじめてだったので

いい思い出になりました

また一緒に行けるといいな~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


at 11:35│コメント(3)

April 16, 2009

そろそろ飽きてきたかな~

みなさんもうちょっとお付き合いお願いしま~す



2日目の朝です




元気なのはやっぱり暴れん坊たちですね

ピースはバーベキューの網をペロペロしています



りぼんは大好きな姪っ子と遊んでいます

そんな姿を見ながら朝のコーヒーをいただく

なかなかできることではないですね

幸せな時間です



りぼんとパパ



木の枝でゴルフ?

おねえちゃん大丈夫?とピースが見ています



りぼん 次は何して遊ぶ??





姪っ子が撮ってくれました

上手に撮れていますね



じいちゃん 

そこにぼくのごはんがのってるよ~



みんなで記念撮影

いっぱい走って楽しかった!!



次の日は学校なので、この後は少し早めに帰ることに・・・

帰り道に寄った場所

ちょこちゃんと一緒に福井旅行~最終話~

お楽しみに

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

at 09:54│コメント(2)

April 15, 2009

~ちょこちゃんも一緒に福井旅行~続編です

気比の松原を後にし、わんこお楽しみの宿に向かいました


福井県三方郡美浜町早瀬8-16-27
     MOTOSAN

ここは貸し別荘なので、1日1組

ひろ~いお庭と1階はわんこノーリードOKなのです

うちみたいに他のわんこと上手に遊べない子も安心して遊べます



広い玄関ホール



玄関を開けるとすばらしい景色



さぁ 走るぞ走る走る走る







りぼんは走るよりも遊びたい?



ちょこちゃんはにおいチェックに夢中



バーベキューを希望すればセットも貸してくれます

テーブルもイスもあるので助かります

食事は自炊になりますがみんなで行けばそれも楽しいですね

(出前もできるそうです)



やっぱり蟹でしょ~



大きいね~



ホタテ、サザエ、イカ、カキ・・・

こんなの見たことない!!



うまく焼けるかな??




おいしそう~みなさんにも伝わりますか?

ばあちゃんとちょこママの声が大きいですが・・・)



とってもきれいな夕日

楽しいことってあっという間ですね

この景色を眺めながらのバーベキューは最高でした

まだまだ写真があるのでもうちょっと

ご紹介したいと思います

お楽しみに~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

at 16:23│コメント(2)

April 13, 2009

11、12日 ちょこちゃんも一緒に旅行に行ってきました

今回の旅行 じいちゃん、ばあちゃんも一緒

そしてちょこパパもちょこママも、もちろん姪っ子も一緒

とってもにぎやかで、楽しい旅行となりました

1泊だったけど、撮った写真はなんと!!160枚

よく撮ったな~拍手

その中から少しだけだけど、皆さんにもご紹介したいと

思います




ところでなぜ福井県??

前回の旅行、栃木は片道7時間だったので

なるべく近場で・・・

今回の目的はりぼんパパも姪っ子も大好きな蟹を

おなかいっぱい食べること

また後ほどご紹介するのでお楽しみに

まず寄ったところは尾張一宮PA

ここはドックランもあったよ

ちっちゃかったけどね



テラス席でコーヒータイム



じいちゃんにおねだりしてるのはりぼんちゃん



ピースは何が気になるのかな?



お天気よくってちょこは暑そう汗



リードフックがわんこでした

かわいいドキドキ大



少し休憩した後向かった場所は?



気比の松原

広い海

感動してくれたかな?



わたしもいきたい!!とちょこちゃん



お水は苦手なピース

どこまでいけるかな?



なにかいいものおちてるの?

りぼんは海より拾い食い??


日本海を満喫した後はわんこたちお楽しみな宿に向かいます

それは・・・次回のお楽しみ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

at 21:09│コメント(4)